🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎃ハロウィン🎃だけど…   53.0キロ○

選挙🎵選挙🎵私 きゅぴパラ子 の 清き一票を

投票しに朝から行動❗朝なら チャチャっと終わる

よね〜っと気軽に投票所に行き 投票 終えて

会場外 に出ると ナント 人・人・人❗❗カオス状態でした❗❗❗早目に行ってギリギリセーフ✨


本日の体重…53.0キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

ミニクロドット

生ハム

レタスオムレツ

菊芋(ごまドレッシング)

スプラウト

プチトマト

ソイティー

(昼食)

天ぷら蕎麦

ルイボスティー

(夕食)

ミニクロドット

ソイティー

ザクロ酢ジュース


今日の予定は 選挙投票 &愛車の 車内清掃🚙

選挙投票は生活の為 車内清掃は車 車検🔧

もしくは 価格鑑定 を して貰う為 なのだ❗

私 きゅぴパラ子 自家用車🚙が無くても❗❓

近くで カーシェア 出来るから 大丈夫✨


まーこんな感じの私です○