🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ワクチン接種💉   52.4キロ🔴

1回目の ワクチン接種💉後 同様 接種した左腕が

痛い⚡けど コレって 魔の2回目 ワクチン接種後の 

副反応 と しては 軽い方じゃ無い🎵たまたま

りーせー頭痛 だったので💊鎮痛薬💊 服用後

接種が良かったのかも✨あっ打った箇所を

揉む&腕を振る と 良い 等の噂は ウソ❗❗

しっかり安静 たっぷり水分補給 ダッテ❗❗❗ 小心者の 私 きゅぴパラ子 勿論  守りました💦


本日の体重…52.4キロ


(朝食)

白湯

たこ焼き明石焼き風

緑茶

(昼食)

スーパーカップ醤油味

サラダ

緑茶

(間食)

チョコレート

ミルクティー

アイスソイラテ

(夕食)

チョコレートケーキ

ポテチのり塩

ミルクティー


ソーソー❗昨日 ワクチン接種💉の病院🏥内で

テレビ📺が 放送 されてたんだけど〰丁度

3回目のワクチン接種💉を国費で❗❗って…

私 きゅぴパラ子 やっと終わった〜🎵っと

喜んだ矢先 3度目 ワクチン接種 決定 ですか💦


まーこんな感じの私です🔴