🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⚠注意&回避✨   52.5キロ○

私 きゅぴパラ子 のブログを読んで下さる

優しい皆様🎵是非 水分補給をシッカリしながら

サラっと 目を通して下さると 嬉しいです🥤

今朝 目が覚めた際 頭が痛かったんですが

水分補給&休んでるとスーッと治りました❗

たぶん熱中症気味!?だったんだと思います💦

 

本日の体重…52.5キロ


(朝食)

ボロネーゼ

シークワーサーサイダー

(間食)

ボスカフェ

午後の紅茶ミルクティー

伊右衛門

(昼食)

三編みチャーシュー丼

しじみスープ

伊右衛門

(夕食) 

ヨーグルト

(フローズンブルーベリー.アガベシロップ)

伊右衛門


食中毒 回避の為 食材&賞味期限チェックでっ

以前 お土産で貰った 三編みチャーシュー

賞味期限 間近って事で🍚ごはんにドーン❗

贅沢&豪勢に✨厚切り山盛り✨トッピング

味は 甘くない醤油ベース 三編みって事で

中心まで味が染み込み 後から追いタレ等

全く 必要無し❗❗チャーシューの脂身は

炙った事で甘みが増しトロトロ最高❗❗❗

コレ好きなタイプのチャーシュー (*´ω`*)🎵


まーこんな感じの私です○