🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



📺テレビ🔧   52.4キロ🔴

朝 ちゃんと連絡が入りました❗今日のお昼

1時半頃から テレビの修理してもらえるって

昼食 丸大豆せんべい&チキンラーメン ポリポリ決定

良かった🎵良かった🎵これで一安心(*´ω`*)

ってダメ❗❗部屋 片付けなくちゃ❗❗❗

これだから テレビにホコリ貯まるんだ💦


本日の体重…52.4キロ


シークワーサー白湯

お好み焼き

ソイラテ

伊右衛門

(昼食)

丸大豆せんべい

チキンラーメン

伊右衛門

(夕食)

ボスカフェオレ

午後の紅茶ミルクティー

伊右衛門


男性2人が来られ テレビ内部のファン交換

無事 終了🎵ホコリ除去しゃ無く交換デシタ💦

2人共 とっても優しい方々で 設置&配線

全て完了 機械音痴の 私 きゅぴパラ子が 生活 出来ているのは 優しい方の支えが

有ってコソです 本当に感謝〜✨なのに❗

男性2人って事で 何か有ったら 叫べる様

窓 全開=エアコン無し 扇風機 のみ❗❗

そんな過酷な状況で設置&配線まで❗❗❗

感謝の表現が 栄養ドリンク って…マヌケ過ぎ


まーこんな感じの私です🔴