🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



あちゃ〰️💦 52.8キロ◯

毎日 のんびり のほほん っと 過ごしてる

私 きゅぴパラ子 ですが 今日は 何時も以上に

予定が無い💦DAISO に 行って 水耕栽培🌱 に 

使える商品 チェック しに  行こうかな!?


本日の体重……52.8キロ


懸賞ハガキ……3枚(合計112枚)


(朝食)

白湯

卵かけご飯(塩昆布・ごま油)

緑茶

ソイラテ

(昼食)

ガーリックチキンステーキ

ほうれん草とキノコのパスタ

スプラウト

飲むヨーグルト

生茶

(夕食)

デェニッシュメロン メロンクリーム入り

QBBデザートチーズ 白桃

ソイラテ

(間食)

飲むヨーグルト

シークヮーサーサイダー


今日は運気が悪かった様で⤵️大変だった❗

スマホ📱が不機嫌❗❗&我が家の 可愛い

ブルーベリーちゃん が 遂に 鳥さん🐦に

襲撃され 食べられて しまいました〰️❗❗❗

早く 対策 を 考えないと 大変な事に…💦


まーこんな感じの私です◯