🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



大変💦 53.3キロ◯

今日は お父さんに 電話📞して~それから

タオル&マスク の洗濯❗マスクは 特に 

無いと 外出 出来ない ご時世だから 大変❗❗

☀️夏用のマスク あと数枚 買い足した方が

良いかなぁ!?あっ!父の日のプレゼント🎁

夏用マスクの方が 良かったかも❗❗❗


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

白湯

クリームツイスト

とろけるプリン

ソイラテ

(昼食)

スーバーカップ豚骨ラーメン

シークヮーサーサイダー

(間食)

HERSHEY'Sドーナツ

ぶどうジュース

ソイラテ

(夕食)

クルミッ子

茹で玉子(塩コショウ)

ソイラテ


我が家の 可愛い 大事な 大事な 植木鉢 の 

ブルーベリーちゃん が 大ピンチ です❗

ナント お呼びして無い 訪問者 🐦鳥さん🐦 が 

ブルーベリー を 朝食 に 食べに来た〰️❗❗

お願いだから 食べないで下さい (≧▽≦)💦

便利な田舎 暮らし中 の 私 きゅぴパラ子

周辺は 野鳥 だらけ…って事は!?敵 だらけ

っと事🐦 キャー なんて コッタ〰️❗❗❗

突如 戦いの火蓋 は 切られた🔥阻止するぞ🔥


まーこんな感じの私です◯