🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



事件 回避✨ 53.3キロ◯

昨晩の ☔豪雨☔が嘘の様に 朝から☀️晴天☀️

気持ちの良い 晴天 ですが❗私 きゅぴパラ子

今日は 絶対に 外出しない❗❗っと昨日から

決めてるんです❗❗❗何故って!?単純に

事件 に 巻き込まれたく無いから (≧▽≦)💦


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

レモン白湯

黒糖ロール

ウインナー(ケチャップ)

目玉焼き

スプラウト(マヨネーズ)

自家製ヨーグルト

(アガベシロップ・フローズンブルーベリー)

くるみ

シークアサーサイダー

(昼食)

えびピラフ(えび塩)

しじみスープ

シークアサーサイダー

(夕食)

ちくわ(わさび)

ひも天

濃厚チーズ

シークアサーサイダー

(間食)

飲むヨーグルト


🙌バンザーイ🙌 今日は 何事も無く 過ごす事が

出来ました~🎵やっぱり のんびり のほほん

っと 過ごせる って本当 幸せな事よね~✨

明日からも 今日と同じ様に 過ごせるかな!?


まーこんな感じの私です◯