🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



再び 事件❗ 53.1キロ◯

今朝 駐車場🅿️移動途中 『助けて下さい❗』

っと号泣少女に遭遇❗❗妹に意地悪したら

両親が怒り💢置いて行かれた〰️❗❗❗とな

先ず マスク着用 を促し 一緒に駐車場チェック🚙

両親 発見 一件落着👪っと思ったら 号泣少女

後退り…謝りたく無いだと!?そこまで 面倒

見れません⚡『深く反省されてる様です💦』

っとだけ言い残し 引き渡し完了 と しました

しかし『助けて下さい❗』って 映画 の 

名セルフよね…まさか 号泣女子 演技派!?


本日の体重……53.1キロ


(朝食)

レモン白湯

バニラロールケーキ

ウインナー(ケチャップ)

目玉焼き

スプラウト

ヨーグルト

(アガベシロップ・フローズンブルーベリー)

くるみ

シークアサーサイダー

(間食)

お~いお茶

(昼食)……ステーキガスト

和風おろしステーキ&チキンステーキ

スープバー

サラダバー

ドリンクバー

(夕食)

ひも天

半殺し せんべい

シークアサーサイダー

(間食)

飲むヨーグルト


ナンダカンタ 有りましたが 雨が降る前に用事 終了

基本 お家 守り隊 隊長任務 の 私 きゅぴパラ子

ナノニ 何故 こんなに 事件 に 巻き込まれるの❗

行動力の有る活動的な人は 毎日 事件連発!?

のんびり のほほん っと 穏やかに 毎日 楽しく

幸せに 過ごしたい だけなのに〰️(≧▽≦)💦


まーこんな感じの私です◯