🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



引っ越し🚚 52.9キロ◯

昨日の 遠出 日光東照宮 の 疲れが 影響 して

今朝は 寝坊💤気味 だったのですが……外から

ガタガタ ゴトゴト 騒音が❗確認 すると

お引っ越し🚚でした❗❗❗時期 ですな~


本日の体重……52.9キロ


(朝食)

白湯

薄皮クリームパン

カフェオレ×2

(昼食)

バタースティック

ウインナー

茹で玉子

サラダ

カフェオレ

(間食)

ざくろ酢サイダー

(夕食)

カレーライス(福神漬け)

自家製ヨーグルト

(キウイ・ミックスベリー・アガベシロップ)

くるみ

緑茶

今朝は 引っ越し作業音 に 起こされましたが

なんと お昼頃 違う家も お引っ越し開始🚚

お話を聞くと なんと 🇺🇸アメリカ🇺🇸転勤 ❗ 

春は引っ越しの多い時期ですが アメリカ…

私 きゅぴパラ子 も 🇺🇸アメリカ🇺🇸に住めば

英会話 ペラペラ に なれちゃうかも!?


まーこんな感じの私です◯