🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🚶‍♀️外出🚙日和☀️ 52.7キロ◯

朝 散歩~🚶‍♀️テクテク 歩いてると 発見👀したのが

🍄エノキの木🍄 & 🐟サワラの木🐟

ナゼ こんな 名前 が 付いたのかは!? 謎✨

勿論 🌸桜🌸も綺麗 に 咲いてお花見 日和☀️

さ~❗今日も元気に のんびり のほほん っと

楽しく 過ごすぞ~ おー(*´∇`*)🎵


本日の体重……52.7キロ


懸賞ハガキ……1枚(合計28枚)


(朝食)……コメダ珈琲店

トースト(バター・あんこ)

ミックスサンド

お伊勢さんの和紅茶(ミルク)

(昼食)

薄皮ピーナッツパン

カフェオレ×2

(夕食)……丸亀製麺

あさりうどん

ごぼう天ぷら

緑茶


夕食 は ずーっと 気になってた 丸亀製麺 の 

あさりうどん🍜 を 食べに 行きました~🎵 


山盛り あさり〰️❗濃厚 あさり出汁〰️❗❗勿論 あさり も 美味しい〰️❗❗❗それに

ごぼうの天ぷら が 美味しかった✨も~最高

ついつい 新メニュー 注文 して正解でした💮


まーこんな感じの私です◯