🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



3日目 最終日 53.0キロ◯

遂に3日 です❗お正月も今日で 終了❗❗

最終日の今日 買い置きの お餅 を食べよ~🎵

明日から 普通の日常生活 が スタート❗❗❗

って事で 今日 は 精一杯 ダラダラ 過ごす✨


本日の体重……53.0キロ


(朝食)

レモン白湯

焼きもち(あんこ・きな粉)

緑茶

(昼食)

ごはん

みそ汁

鯖の塩焼き

松前漬け(アワビ)

青ねぎ揚げかまぼこ

緑茶

(夕食)

キットカット苺

ブルボンバラエティーミックス

みかん×3

ミルクティー


お正月3日間 の過ごし方に 色々決まりが有り

⚫お金を使わない

⚫掃除をしない

⚫洗濯しない

⚫4つ足の物を食べない

⚫刃物を使わない

上の4つは 守れたのですが…お正月 初っぱな

寝起き ボーッ っとしながらの 朝食準備中🍴

うっかり 笹かま 切って🔪 も〰️た〰️❗❗❗

この 初っぱな 寝起カット🔪 が 悔やまれる💦

でも 私 きゅぴパラ子 にしては 上出来!?

って 事で今年も 幸せに過ごすぞ~(*´∇`*)🎵


まーこんな感じの私です◯