🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ちょっとズレテル!? 53,0キロ◯

趣味の 懸賞ハガキ用 の 切手 が 無い❗こりゃ

一大事❗❗❗とにかく 今日は 天気も良いし

金券ショップ で 切手・本屋さん で バック・

最後は100円shopDAISO で 300円商品

野菜チョッパーを購入 っと ちょっとズレた!?

買い物🛒予定ですが 楽しく 過ごすぞ ~🎵


本日の体重……53.0キロ


(朝食)

レモン白湯

おからハニートースト

カフェオレ

(昼食)

味噌ラーメン鍋

緑茶

(夕食)

チーズ入り笹かまぼこ

野菜入り揚げかまぼこ

バナナ

緑茶

(間食)

マシュマロココア×2

ハチミツジュース

緑茶


予定通り 全て順調に買い物🛒 出来た🎵あっ

ママさんから 突然 蒲鉾 が 届き ビックリ❗

開けて 更に ビックリ❗❗種類豊富❗❗❗

でね…単純な疑問???ちくわ・かまぼこ・

さつま揚げ この3品の違いが ワカラナイ💦

夕食で食べた 野菜揚げかまぼこ が 何となく

さつま揚げ みたいな 感じだったしね〰️

ん〰️やはり ちょっとズレテルって事かしら

違いがワカラナイ 女 私 きゅぴパラ子 です


まーこんな感じの私です◯