🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



冒険だ~🚙💨 52.8キロ◯

朝から お天気が 晴天&暖か で 良いぞ〰️☀️

って事で 今日は 普段あまり行かない所に!?

冒険 お出かけ しちゃいましょ~🚙💨


本日の体重……52.8キロ


懸賞ハガキ……6枚(合計93枚)


(朝食)

レモン白湯

パンオショコラサヴール×3

カフェオレ

(昼食)

薄皮 大判焼(つぶあん・カスタードクリーム)

午後の紅茶ミルクティー

(夕食)

握り寿司

緑茶


回転焼き…違う❗今川焼…これも違う❗❗

そ~今日 食べたのは~大判焼き ダ~❗❗❗

地方で 名前 は 変化しますが 同じ物 ですね💦

この時期 限定 で 店舗を構える 大判焼 店

あじまん に 行って来ました🚙テレビ等でも

有名な お店 らしく 美味しい・安い・デカイ

3拍子 揃った 素敵な 大判焼き なのです✨

味は つぶあん・カスタード 2味っとシンプル

勿論 各1個 購入し 焼き立てを 頂きました🍴

とにかく 厚みが凄くて 皮は薄くて モッチリ

つぶあん は 最後まで美味しく食べれる 甘さ

カスタード は 甘味が控え目 ミルクティーと

一緒に食べて 丁度 って感じ 次 購入するなら

私 きゅぴパラ子 は 断然 つぶあん 一択✨

お値段は 各 1個 110円(税込) でした🎵っ今回 の 探検報告 大判焼き でした~(*´∇`*)


まーこんな感じの私です◯