🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



自家製ヨーグルト効果✨ 52.9キロ◯

4連休が終了しちゃいました❗って 言っても

特に予定 も無く……毎日 お休み 状態 で過ごす

私 きゅぴパラ子 には 何の 問題 も 無い!?


本日の体重……52.9キロ


(朝食)

レモン水

ブルーベリーマフィン

カフェオレ

(昼食)

麻婆豆腐丼(味つけ玉子・もやしナムル)

中華スープ

アイス緑茶

(間食)

サッポロポテト

アイス緑茶

(夕食)

ブルーベリーマフィン

ヨーグルト

(フローズンぶどう・アガベシロップ)

豆乳飲料紅茶


昨日 夕食に ヨーグルト を 食べた 効果 が

出ました❗2日間 出なかった お通じ💦が

無事 有りました~🎵パチ パチ パチ~👏

食べたら🍴出す🚽普通の事なのに 時々 滞る

1日でも 滞ると 辛い のよ〰️💦って事で

出来るだけ 毎日 ヨーグルト を 食べましょ🥄


まーこんな感じの私です◯