🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



うっかり💦 53.3キロ◯

明日から4連休 なんですって❗知ってた!?

私 きゅぴパラ子 全く 知りませんでした❗❗

朝のニュース📺❇️で 知ってビックリ❗❗❗

コロナ が 無ければ 旅行 の 計画とか🚙🚈✈️

お家守り隊 隊長 の 私 きゅぴパラ子 ですら……

有った かもね〰️ (≧▽≦) 連休かぁ~💦


本日の体重……53.3キロ


懸賞ハガキ……2枚(合計79枚)

(朝食)

レモン水

牛乳入りパン

カフェオレ

(昼食)

しゃけ茶漬け

アイス緑茶

(間食)

豆乳飲料紅茶

(夕食)

茹で玉子(塩コショウ)

カニかま(マヨネーズ)

しいたけスナック

ミックスゼリー

野菜ジュース


本日 賞味期限切れ💦 しゃけ茶漬け の 素🍚

無事 全て 食べ終わり 証拠隠滅 に 成功~🎵

買い置き癖 が 治らない 私 きゅぴパラ子 🛒

ですが❗今後 この様な 賞味期限切れ事件が

発生💥しない様 しっかり 管理・保存 だ✨


まーこんな感じの私です◯