🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



栄養補給🍴 52.2キロ🔴

まだ元気満々 とは!?言えませんが…復活✨

こりゃ ここらで しっかり 栄養補給 して🍴

楽しい週末 を 過ごせる様に しなくちゃね❗

って 言っても いつもの様に 特に予定の無い

お家 守り隊 隊長 の 私 きゅぴパラ子です💦


本日の体重……52.2キロ


(朝食)

レモン水

万田発酵

チーズケーキ

アイス緑茶

カフェオレ

(昼食)……バーミヤン

唐揚げ甘辛炒め

春巻

青椒肉絲

ホタテエビチリ

アイス緑茶

(夕食)

ヨーグルト(キウイ・アガベシロップ)

アイス緑茶


しっかり食べるぞ🎵っとバーミヤンに電話📞

食欲に任せ お持ち帰りメニューを注文 すると

こんな事に でもね この 大量注文 あと 数回

する 予定💦コロナ騒動 で 外食回数が 減って

手元に 今月中 に 使い切らなければ ならない

株主優待チケット が まだ 残ってる 状態🎟️

店内で ゆっくり 飲食 を楽しめるのが1番🍴

なんですが……まだ ムリ かな〰️ ( ̄▽ ̄;)💦


まーこんな感じの私です🔴