🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🍖体調管理🏮 53.7キロ◯

昨晩は涼しくて 文明の力 に頼らず 爆睡💤

なのに 何だよ❗今日 は 朝 から ☀️猛暑☀️

戻ってる〰️涼しく なると 期待 したのに❗❗

コロコロ気温が変化すると 体調管理も大変💦

今日 辺り 夏バテ しちゃう 人 多いかも!?


本日の体重……53.7キロ


株主優待……TAKARA&COMPANY

宮崎県産ひとめぼれ2キロ


懸賞ハガキ……3枚(合計73枚)


(朝食)

レモン水

万田発酵

チョコパイ

カフェオレ

(昼食)

ハラミステーキ丼

玉子中華スープ

アイスむぎ茶

(間食)

キャラメル

(夕食)

カニかま(マヨネーズ)

はちみつとバターで

美味しくなったアーモンド

アップルティー


夜 は 再び 涼しい❗この 寒暖 の 差❗❗この

差 が クセモノなの❗❗❗しっかり 体調管理

しないと す〰️ぐ バテちゃう (≧▽≦) 💦

私 きゅぴパラ子 の 対処法っと言えば……勿論

バテない 体力 =しっかり 食べる🍴って事で

連日 ガッツリ 🍖お肉祭り開催中🏮(*´∇`*)


まーこんな感じの私です◯