🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⤴️気分で🎵 53.2キロ◯

朝から セミが元気に ミンミン うるさいぞ⚡

天気予報の情報が無くても1日中 暑いのね💦

って感じですがっ❗今日は色々 済ませたい

用事が多く有るので……効率よくテキパキ!?

行動するぞ~🎵頑張れ 私 きゅぴパラ子 ✨


本日の体重……53.2キロ


懸賞当選……亀田製菓

200g亀田の柿の種6袋詰

さいごの6:4 はじまりの7:3 各1袋


(朝食)

レモン白湯

万田発酵

牛乳入りパン

カフェオレ

(昼食)

牛乳入りパン

キャロット&オレンジジュース

アイスルイボスティー

(間食)

彩り海鮮せんべい

豆乳飲料紅茶

ルイボスティー


朝 懸賞当選品が届き🎁 朝からルンルン🎵

プチ リフォームの材料注文書を紛失〰️❗

っと 焦ってましたが 問題無く 材料が揃い

プチ リフォーム 無事 再スタート🎵って事で

あれ 今月って特に運気が悪い訳では無い!?

な~んて コロッと 気分⤴️⤴️⤴️はい 単純💦

小さな事で 幸せ を感じちゃう お得 性格 ✨

しかし 朝から ずーっと プチ リフォームで

本当 クタクタ 状態 疲れたよ〰️ ( ̄ロ ̄lll)💦


まーこんな感じの私です◯