🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



大変だよ💦 ◯

また 朝 の 体重測定 を 忘れてしまった❗

ボーッとしてる 証拠 だよね〰️ ( ; ゜Д゜)

アカン❗❗このままでは ドジ る 可能性 が

確率 が 高い❗❗❗気を付け 慎重に 慎重に…

って 出来るなら 身体中に 青アザ 無いか💦

これって有る意味!?生まれながらの 才能✨

1週間に最低 1度 は絶対にドジる才能って

キャー そんな才能 要りませんから〰️(≧▽≦)


本日の体重……測定忘れ


(朝食)

白湯

万田発酵

パン・ド・ミ トースト

(バター・無花果ジャム)

カフェオレ

(昼食)

焼きそば

焼売

緑茶

(間食)

ざくろ酢ジューン

ミルクティー

(夕食)……夢庵

天ぷら盛り合わせ

油淋鶏

ゲソ天

緑茶

ヨーグルト(アガベシロップ)


今 学校 有るよね!?登校 しなくて 良い!?

私 きゅぴパラ子 スポーツジム に 行かないと

残念 ご近所情報 全く 入って来ません (´д`|||)

最近 🌃夜🌃子供が騒がしい日が 増えた様な

外出自粛 学校封鎖 時の方が穏やかだった!?

店舗では未だ 入学式関連の洋服 が販売中だし

もしや 新小学1年生 生活環境 急変 ストレス

ストレス で 騒いでるの❗❗コロナ対策等で

まだまだ 普通の生活も 出来ない中 プラス

🏫学校生活🏫 スタート って 大変 だよね💦

見守る ご両親 も 同じ様に大変だろうし……

早く 終息 して 新型コロナウイルス❗❗❗


◆振動マシーン

まーこんな感じの私です◯