🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



寒い〰️❗ 53.4キロ◯

今朝も 雨 ですか❗今日で何日目!?

続くね〰️💦でも!? コロナ流行 時の今

不要な外出をする人が減り 丁度 良いかも🎵

今日も ジグソーパズル 頑張るぞ~(*´∇`*)✨

本日の体重……53.4キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ケーキドーナツ×2

カフェオレ×2

(昼食)

きつねうどん

ルイボスティー

(間食)

黒糖かなぎかりんとう

ミルクティー

(夕食)

ウインナー

蒸し野菜(カボチャ・玉ねぎ・しめじ)

サラダ

りんご

キウイ

ルイボスティー


熱々 🐺きつねうどん🐺 が最高に美味しい🎵

って 寒い証拠よね❗毎日 本当に 寒いの❗❗

コロナ対策で 換気するから 余計 寒い❗❗❗

なので 家でも 上着着用中 の 私 きゅぴパラ子

あっ 今日 関西も外出自粛 解除 されたのね……

こっちは まだまだ かなぁ~ ( ̄▽ ̄;)💦


◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯