🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



えっ❗ 53.9キロ🔴

☀️晴天☀️ 気持ちの良い 朝 です(*´∇`*)✨

しかし みた夢は悪夢だった〰️❗虫歯に成り

歯が大量に抜ける 地味に 恐怖 大 の悪夢❗❗

理由は簡単 解ってるんです💦歯科医院から

届いた1枚の定期検査の お知らせが気に…✉️

コロナ流行中 で 怖くて行けて無い〰️❗❗❗

って事で 心配性・小心者 の 私 きゅぴパラ子

単純なので心配事が 夢 に 出ちゃう💤🌃💤

綺麗な 🌼お花🌹 で 癒され 気分リセット🎵


本日の体重……53.9キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

チョコパイ

カフェオレ

(昼食)

ざるそば(海苔・ねぎ・わさび)

天ぷら(ちくわ・エリンギ・大葉)

ルイボスティー

(間食)

チョコ&コーヒービスケット

ミルクティー

(夕食)

RITZ(いちごジャム)

酢鳥

ルイボスティー


子供の頃 食べ覚えの有る お菓子🍪 の 1つ に

チョコ&コーヒービスケット が 有るのですが

とにかく色々ビックリ❗まず交互に出て来る

っと 思ってたら チョコ3 コーヒー3の交互

それに こんなに 小さく こんな 味だった!?

ワクワク気分💕で 久しぶりに 購入したけど…

今回 チョッと 残念な結果 っと成りました⤵️


まーこんな感じの私です🔴