🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



手作りマスク~💦 54.1キロ◯

以前 紹介した100均購入の 手拭い3本 が無事!?マスク に 変身 しました (*´∇`*)🎵

ガーゼをくれた 主 にもしっかり 献上予定🎁

でっ 今日から ゴールデンウィークも終了した

って事で❗夏用マスク 作りに チェンジ〰️🔁

涼しげで爽やかな 水色系 も 良いかな~🏖️


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

チョコパイ

カフェオレ×3

(昼食)

豚キムチ温麺

緑茶

(夕食)

RITZチーズサンド

焼き厚揚げ(生姜醤油)

りんご

緑茶

カフェオレ


不器用でも なんだかんだ 試行錯誤 しながら

手作りマスク に 挑戦中 の 私 きゅぴパラ子✨

自分・身内用 なら 多少!?歪みが有っても

大丈夫!?鼻・口 が覆われてれば問題なし❗

でも 本当は 上手く作れる様に成りたい❗❗

差し上げれる マスク を作りたい❗❗❗って

思ったりもする けど!?私 きゅぴパラ子 が

完璧なマスクを完成させる前に コロナ騒動が

終息 してる事が 勿論 1番 嬉しい (*´∇`*)🎵


まーこんな感じの私です◯