🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



性格💦 53.3キロ◯

ちゃんと今日も朝 起床 出来たのよ❗

でもね❗❗ブログ恒例の 朝の体重記入 が

色々 有って!? 出来なかった〰️❗❗❗

って言っても 事件が勃発した訳でも無く……

ただ ただ 私 きゅぴパラ子 の 性格的な問題💦


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ブルーベリーマフィン

りんご

カフェオレ×2

(昼食)(夕食)

ビタミンC

焼売

目玉焼き

ビーンズ

サラダ

緑茶


はい❗色々 有って の 色々 って言うのは……

マスク を 地味にチクチク 手作り してました

朝食後 から あ~でも こ~でも 無い❗❗っと

私 きゅぴパラ子 集中すると 食事抜き でも

全然平気タイプ に 大変身✨しちゃう性格💦

食べるの大好き 食いしん坊 私 きゅぴパラ子

そんな 私 きゅぴパラ子 が ですよ❗❗❗

そんな微妙に疲れる マスク作り で3連休最終


まーこんな感じの私です◯