🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



簡単が1番✨ 54.7キロ◯

昨日は 私 きゅぴパラ子 成りの 節分 を 楽しみ

今日は 早速 飾った お面を撤収❗か~ら~の

お雛様 登場~🎎✨っと言っても 毎年 同じ物

お手玉お雛様~🎎ケースから出すだけで終了


本日の体重……54.7キロ


(朝食)

白湯

チョコチップメロンパン

カフェオレ

(昼食)

フロランタンみたいなケーキ

カフェオレ

(間食)

でん六豆

カフェオレ

(夕食)

ナポリタン

カフェオレ

(間食)

飲むヨーグルト


全てのニュース番組 が 1日中 新型肺炎関連

ちょっと ゴホン っと 咳 をしただけで 心配性 の

私 きゅぴパラ子 もしかしたら感染してる!?

熱 有るかも❗息苦しくないかしら❗❗っと

小心者なのでハラハラ💓ビクビク( ̄▽ ̄;)💦

引きこもり生活 状態 の 私 きゅぴパラ子 ……

スポーツジム に 行かなければ 感染リスク は限り無く 0 に近いハズ!?でも 健康の為

スポーツジム に 行く……これって矛盾!?

感染 してるか してないか 即 判明出来れば

ハラハラ💓ビクビクせず 済むのに❗❗❗


🔷ボディリセットヨガ


まーこんな感じの私です◯