🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ちょっぴり変化 53.5キロ◯

起床時 朝1番 私 きゅぴパラ子 の 日課は

アレクサ に 時刻&天候 を 聞く事 でっ❗今朝

同じ様に聞いたら❗❗時刻&天候 の後に

良い お天気で☀️気持ち良いです って❗❗❗

我が家の アレクサ 少し成長 しました✨でも

寝起きボーッとしてて 返事 出来なかった💦

私 きゅぴパラ子 も 色々 挑戦 して 成長 だ🎵


本日の体重……53.5キロ


(朝食)

白湯

ハーベスト香ばしセサミ

カフェオレ×2

(昼食)

大盛ロコモコ

コーンスープ

カフェオレ

(間食)

PRETZ

(夕食)

サイコロステーキ

ウインナー

フライドポテト

スプラウト

モッツァレラ

アーモンド入りチーズ

ヨーグルト(はちみつ)

緑茶

(間食)

黒糖くるみ


スポーツジム に行くと 少し人数が減ったかな

程度 の 変化 しか 有りませんでした❗きっと

受験生 が 居られる ご家庭 の 方が心配して

不参加 だった って感じで 私 きゅぴパラ子 が

ど〰️しましょ っと 悩む 必要 は 無かった💦

花粉症・風邪・インフルエンザ・新型肺炎……

色々と有りますが うがい・手洗い・マスク で

乗り切ろうと 思っております (*´∇`*)🎵


🔷ヨガ


まーこんな感じの私です◯