🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



目指す◯◯✨ 52.9キロ🔴

昨日 は⤵️リーセー痛ダウン⤵️で 動け無い❗

そんな状態だったんですが……突然 平気🎵

全くポンポン痛く無い❗❗って時が❗❗❗

でっ その時に 急遽 調理した おでん&惣菜 が

今日は有るので 食事 には困らない~ (*´∇`*)


本日の体重……52.9キロ


株主優待……U.S.M.ホールディングス

讃岐うどん1キロ


(朝食)

白湯

おでん(大根・じゃがいも・エリンギ)

緑茶

カフェオレ×2

(昼食)

和風パスタ

恵ヨーグルト ベリーミックス

緑茶

(夕食)

柿の種

きんとい×2

飲むヨーグルト

緑茶

(間食)

緑茶


調味料会社 ダイショー の 株主優待 で 貰った

おでん素 を 使い

お菓子会社 カルビー の 懸賞 で 貰った

じゃがいも を 具材 に使い

朝食の🍢おでん🍢が完成~🎵

おでんを作る時 出た 大根の皮 は エリンギ と

一緒に炒め 作り置き惣菜 きんぴら 完成~🎵

昼食は きんぴらアレンジメニューのパスタ🍝

今日は 株主優待 の 讃岐うどん も 届き🎁

目指す 株主優待&懸賞 生活 に 少し近づいた

感じで 良いですね~🎵 あっ❗目指す体型は

勿論❗❗健康的なスリム体型 (*´∇`*)✨


まーこんな感じの私です🔴