🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



冷たい雨🌧️ 54.2キロ◯

🌧️雨🌧️しっかり朝から ザ ザ 降り〰️❗

それに 寒い❗❗今日は朝からお買い物予定

な・の・に ナンテコッタ〰️( ; ゜Д゜)❗❗❗


本日の体重……54.2キロ


(朝食)

ごはん

牛肉と椎茸の佃煮

焼き鮭

オムレツ

スプラウト

緑茶

カフェオレ

(昼食)

土井佐助乳業 クリーム クロワッサン

一堂 豆大福

緑茶

カフェオレ

(夕食)

万田発酵

恵ヨーグルト ブルーベリー

飲むヨーグルト

ミルクティー


噂 !? の品を買いに🌧️雨🌧️の中 お出かけ🚙

土井佐助乳業 クリームクロワッサン

一堂 豆大福

正直 土井佐助乳業さん リピ無し決定❗

次 一堂さん 美味しいけど お値段的に妥当

ま~私 きゅぴパラ子 の勝手な 感想 だけど

テレビや雑誌で 美味しい✨っと特集されても

食べる人の 好み に合わないと ダメねぇ〰️🎵

ってそんな事より 雨の中 外出して 風邪気味

あれ……体調が悪いから 美味しく無かった!?


まーこんな感じの私です◯