🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



計画性が…… 54.0キロ◯

今日は朝から忙しい❗っと昨晩から解ってた

なので コンビニ で既に おにぎり購入済み✨

しかし🍙おにぎり🍙を美味しく味わってたら

カフェオレ を飲む時間が 無くたった〰️☕

時間配分 完全 に 間違えた 私 きゅぴパラ子💦


本日の体重……54.0キロ


(朝食)

鮭おにぎり

いなり寿司

緑茶

(間食)

緑茶

(昼食)……ステーキガスト

チキンステーキ

健康サラダバー

ソースバー

ドリンクバー

(夕食)

RITZ

恵ヨーグルト白桃

恵ヨーグルトアロエ

緑茶

ミルクティー

カフェオレ


以前の 断捨離 で 冬服 を大量に処分し過ぎ

今季 着る 服が無かった 私 きゅぴパラ子💦

今日 あっちゃこっちゃ 店舗をアサリ!?

風邪を引く前に 無事 購入 出来ました~🎵

しかし 風邪を引いた際の 風邪薬💊 が 無い❗

こりゃ元気な内に買って置かないと大変❗❗

って事で 明日 💊風邪薬💊 購入 決定❗❗❗


まーこんな感じの私です◯