🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ワールドカップラグビー2日目の色々事情……

なんだか かんだ 有りましたが 2日目突入❗

楽しみだった ホテルモーニングビュッフェ🍴

前日から仕込む ふっくら フレンチトースト

中華街が近いって事も有り 並ぶ お料理 には

ぷりぷりエビチリ パリパリ春巻 等々の中華

勿論 その他 和食・洋食 も勿論 多彩

食パン だけでも この種類 の 豊富さですよ✨

本当は ゆっくり じっくり 全種類制覇したい


(愚痴!?等も 書いてますので ご注意を)


しか〰️し❗ゆっくり 食べてられない❗❗

パパさん が 違うホテル🏨で待ってるから……

って事で パパさんのホテル に お迎え移動


パパさん の ホテル到着直後 私 きゅぴパラ子

急に トイレ〰️💦っと ロビートイレ に 直行

出ました🎵出ました🎵たっぷり出ました🚽


部屋の鍵を中から開けれない ので 昨晩から

情緒を説明し 何度もお願いしてる フロントに

部屋のドアを開けてもらい 行ってみると……

昨日 冷蔵庫にしまった 朝食 を全て食べ終え

美味しかった~🎵っとご満悦……でっ足は!?

っとなると 痛い でも ラグビー生観戦したい

だから早く 湿布&サポーター を やり直し

着替えたい だって〰️❗❗❗はい はい

ロビーに降りて行った時に再び ゴロゴロ

🚽トイレ🚽に行くと また出ました💦

この時点で あれ!?なんだかオカシイゾ……


2日目の予定は パブリックビューイングで

お姉ちゃん達と合流し そこから一緒に行動

帰りは お姉ちゃん に 任せる 事になってて


パブリックビューイング に タクシー移動🚖

イベント に 参加 しながら お姉ちゃん達と

予定通り 無事 合流成功~あとは任せた~🎵

なんて事 甘い考え……移動に時間が掛かる

パパさんの為に 早目 に 行こうっとすると

お姉ちゃん達もう少し飲んで行く🍺だって❗


仕方が無い タクシー会社に配送車 を お願い

しかし 無理との事 次のタクシー会社も……

大通り で タクシーを捕まえる しかない 🚖

無事 捕まえたタクシー運転手さんの話では

大イベントが重なり タクシー出払い中だって

このタクシー乗車中🚖でも私 きゅぴパラ子の

お腹は ゴロゴロ状態で 我慢 我慢 状態❗❗

夜中に食べた ヨーグルトが効き過ぎ❗❗❗


到着後は♿車椅子♿を お願いしに行ったが

全ての♿車椅子♿が貸し出し中って 事で

話し合った結果 特列な所から入場する事に

パパさんの負傷 が 無ければ 知らなかった~

でっ 席に行くと 優雅にビールを飲んでる姿

何で 後に出て 先に クツロイデルノ( ̄▽ ̄;)

ってそんな事より 🚽トイレ🚽 トイレ🚽

でね ここで発見 試合前からビールを大量に

飲みまくってる 男性陣 が多く 男性トイレ に

長蛇の列が 出来てるんです❗いつもなら

女性トイレ に 長蛇の列 でしょ ビックリ❗❗


観戦後の帰宅時は ゆっくりでも歩く方が

タクシーを待つより 早いって事で 端の方を

ゆっくり パパさんを守りながら歩き駅まで

その後 少しでも 早く って事で 新幹線🚅💨

新幹線内は ラグビー観戦客が多く車両移動中

ハイタッチ🎵( ´∀`)人(´∀` )🎵ハイタッチ

後は 本当に お姉ちゃんにパパさん を 任せ

お家に帰宅~2日連続 夜中の飲食です🍴


これが ワールドカップラグビー生観戦2日目