🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



体質!? 53.8キロ🔴

痛〰️い❗朝 から ポンポン 激痛 です❗❗

恒例 月1 痛さ 辛さ との 戦い です❗❗❗


本日の体重……53.8キロ


(朝食)

白湯

銀座餅

サラダせんべい

ハーベスト

クラッカー

カフェオレ×2

(昼食)

ミニルマンド

ピーナッツチョコレート

ミルクとココア

(間食)

ガリガリ君 梨

(夕食)

たらこおにぎり

ハム

スプラウトサラダ

緑茶


はい ご覧の通り❗今日は ず〰️っと ポンポン

激痛 状態 ❗❗でも お腹は空いちゃうので

朝から 買い置きの お菓子を パクパク 食べて

不健康 な 食生活 を 過ごしておりました💦

でも ど〰️しても ごはん が 食べたくて……でっ

思い出した🎵 冷蔵庫 の 🍙たらこおにぎり🍙

私 きゅぴパラ子 の 食欲 って どんな時でも

衰え知らず みたいです❗❗❗


まーこんな感じの私です🔴