🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



情報は大事✨ 54.1キロ◯

今日も 蒸し暑い1日 になるらしい❗だって

朝から嬉しくない 嫌な情報を テレビ📺❇️で

美人女性気象予報士さん が 爽やかな笑顔 を

振りまき!?予報 されてましたから❗❗

爽やか笑顔で 蒸し暑い天気予報 って❗❗❗


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

ホワイトデニッシュショコラ

アイスカフェオレ×2

(昼食)

冷やし麻婆うどん

アイスルイボスティー

(間食)

今川焼(クリーム)

アイスカフェオレ

(間食)

アイスカフェオレ

(夕食)

キウイ

キャロット&オレンジジュース

アイスルイボスティー


この前から ちょこちょこ登場 している

丸美屋 かけうま麺用ソースシリーズ ✨

これが調理要らずの 便利 なソースだった❗

麺は勿論 お豆腐 サラダ 等にも ピッタリ❗❗

もっと早く 出会いたかった シリーズ❗❗❗


◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯