🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ん〰️!? 54.1キロ◯

今年 国内・海外旅行者 減少 ってニュース✈️

私 きゅぴパラ子 が以前から 憧れてる旅行は

目的地 では無く 移動手段 が問題 重視 重要❗

⛴️豪華客船旅行⛴️ したいの~ (*´∇`*)✨


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

白湯

鮭ハラス味噌煮丼

べったら漬け

アイス麦茶

アイスカフェオレ

(昼食)

しっとりミニブルーベリー味

アイスカフェオレ

(間食)

水羊羹

オランジーナ

(夕食)

天津飯

アイス麦茶

(間食)

アイス緑茶


朝 ⛴️豪華客船旅行⛴️を話題に野望を語った

私 きゅぴパラ子 でしたが ……夜は パンツ✨

ね~ね~下着の パンツ の 捨て時 って!?

履くでしょ→洗うでしょ……履くでしょ🔄

捨てるって決めてから 1回は必ず🔄が入る

女子力の無い 私 きゅぴパラ子 だから!?

皆様は 毎回どの様にポイしてるのかしら🗑️


🔷ボディーメンテナンス

◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯