🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



残念🍮 53.6キロX

さ~今週も元気にスタートだ~🎵な・ん・て

残念ながら 元気にスタート 出来ましぇん❗

全然 寝れなかったの〰️❗❗夏バテ防止には

水分・食事・睡眠 が大事だよね……って事で

朝から 今晩は早目の 就寝 を目指すぞ~✨


本日の体重……53.6キロ


(朝食)

白湯

コストコシーフードミックスピザ

アイスカフェオレ×2

(昼食)

ぶっかけ素麺

アイス緑茶

(間食)

アイスカフェオレ

(夕食)

蔵出しプリンのパフェ

ジャンボ バニラモナカ

午後の紅茶ミルクティー

私 きゅぴパラ子 が好きな コンビニスイーツ

今回は オハツ の 蔵出しプリンのパフェ 🍮

ルンルンで食べたら!?それリピ は 無い ❗

私 きゅぴパラ子 の 勝手な 好み ですが……

蔵出しプリンのパフェ プリンが主役なのに

固さが中途半端 カラメルも薄く ボヤけた味

下のコーヒーゼリー部分も 味&香り共に薄く

全体的に ナゼ 組み合わせて パフェ に!?

って 感じなんですよね〰️( ̄▽ ̄;)💦

私 きゅぴパラ子 の 本当に勝手な意見なので

お好きな方 気を悪くしないで下さいね❗


🔷太極舞

◆振動マシーン


まーこんな感じの私ですX