🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🐦完食❗ 54.6キロ◯

再び☔雨☔の朝ですよ❗少し寒いし❗❗

でっ 気が付いたのが 天候 が悪いと……

私 きゅぴパラ子 の 体重が 増加傾向❗❗❗

ここんとこ 徐々に 増加中 なの ( ̄▽ ̄;)💦

傾向と対策!?ちゃんと全部 食べた物を 記入

最近 ポコポコ 忘れがちだったから……


本日の体重……54.6キロ


(朝食)

白湯

ケーキドーナツ

カフェオレ×3

(昼食)

ぶっかけ素麺

(間食)

チョコモナカジャンボ

カフェオレ

(夕食)

自家製カスピ海ヨーグルト

(キウイ・はちみつ)

クラッカー

ソイラテ

(間食)

緑茶


朝から☔雨☔が降ってたので 油断 してた❗

私の可愛い植木鉢の ブルーベリーちゃん達

そーブルーベリーの植木鉢が2鉢有るんです

以前 カバーを2鉢まとめて掛けたのですが

すき間が有り鳥さんに襲撃されたんです🐦

1鉢を ぐるぐる巻き に カバー直しました❗

1鉢を❗❗残りの1鉢は……実付きが悪く

放置 したら 全部 食べられた〰️❗❗❗

雨で羽が濡れる中 我が家 に飛んで来て

我が家の ブルーベリー を 食べたい程 !?

魅力的な美味しさ って事かしら!?

残りブルーベリー1鉢は しっかり熟してから

私 きゅぴパラ子 が食べる分 (*´∇`*)🎵


🔷ステップ

🔷エアロ


まーこんな感じの私です◯