きゅぴパラ生活~のほほん日記~

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪

ひな祭り🎎 61.6キロ

本日 特別な 料理&デザート 等は 残念ながら

全く有りません❗

理由は単純に 体重が増加中だから💦

イベント事が大好きな 私 きゅぴパラ子

ちらし寿司&ひなあられ&ケーキ 等

いつもなら 食べ物を準備する為

買い物に出かけのですが……

今日は引きこもり決定

だって 見ちゃうと 食べたくなるから❗

外は誘惑が多いです〰〰(≧▽≦)


本日の体重……61.6キロ


(朝食)

白湯

ポークトマトスープ

青汁豆乳

カフェオレ×2

(昼食)

ごはん

ポークトマトスープ

べったらキムチ

焼き海苔

竜田揚げ(バルサミコ酢)

スプラウト

青汁豆乳

ルイボスティー

マヨネーズ

わさび醤油

(間食)

ココア×2

(夕食)

PASCOネオ黒糖ロール×2

ポークトマトスープ

青汁豆乳

カフェオレ


朝から ポークトマトスープ を大量に作って

今日はしっかり 食事 を食べ

間食 を無くす作戦✨

規則正しい 適切 な食事量ってヤツを

知るためにも 3食 しっかり間食 無し❗

適当に作った ポークトマトスープ だったけど

結構 美味しくて 好き❤ これ また作ろ🍴


まーこんな感じの私です○

崩壊中( ̄□ ̄;)!! 61.3キロ○

またまた まだまだ 寒いですな〰〰( ̄▽ ̄;)

ずーっと気になっていた ハンギング用 の花

昨日 張り切って 購入したのに……

これじゃ 植え替え 出来ないよ〰〰💧


本日の体重……61.3キロ


株主優待……チムニー 味比べ 米2キロ×3


(朝食)

白湯

チョコシリアルバー

抹茶豆乳

カフェオレ

(昼食)

チキンラーメン

チキンカツ(トマトソース)

抹茶豆乳

ルイボスティー

(間食)

カフェオレ

(夕食)

フジパン ネオ黒糖ロール

りんご

カフェオレ

(間食)

ハッピーターン


きゃーっ(≧▽≦)💦

食べに食べて お腹パンパン

パンパン過ぎて 腹痛 いのに!?

何かをまだ食べたい❗ってどーなのよ😱

満腹中枢崩壊中❗食欲中枢崩壊中❗

最近 体重増加中……

明日も体重増加決定ですな ( ̄□ ̄;)!!

色々とスタート🎵 61.0キロ○

今日は 久しぶりの お出かけ🎵

朝からバタバタですが

送り迎えをしてもらえるって事で ラッキー✨


本日の体重……61.0キロ


懸賞ハガキ……3枚(合計34枚)


(朝食)

白湯

フジパン ネオ 黒糖ロール×2

青汁豆乳

カフェオレ

(昼食)

PASCO国産小麦粉のミルクフランス

アイスカフェオレ

(間食)

グレープフルーツキャンディー

カフェオレ

(夕食)

キノコアヒージョうどん

チキンカツ

レタスサラダ

きゅうり(みそ)

ルイボスティー


年齢層がバラバラな人達に お会いすると

刺激になって 良いですね🎵

これかは 出来るだけ!?

引きこもり生活 から 卒業 して

ちょびっと 活動的 になってみよう✨


まーこんな感じの私です○

きゃ〰〰❗ 61.0キロ○

今朝は 熱い戦いから スタート❗

我が家の可愛い金柑ちゃん に

鳥が お食事 しに来たのだ〰〰🐦

あっち行け💦あっち行け💦飛んで行〰〰け💦

ちょっとしか実らなかった大事な金柑ちゃん

守って ミセマスワヨ〰〰❗❗❗


本日の体重……61.0キロ


(朝食)

白湯

チョコシリアルバー

抹茶豆乳

カフェオレ×2

(昼食)

玉子とじうどん

べったらキムチ

(夕食)

PASCO バームクーヘン

カフェオレ


ルンルンで購入したPASCOのバームクーヘン

思っていたのと 違った……

本当に食べたかったバームクーヘンは

円形では無く 扇状にカットされ

回りのシュガーが厚目で 価格は100円前後

もー販売されてないのかしら!?残念⤵⤵


まーこんな感じの私です○

ありゃ残念⤵⤵ 60.8キロ○

昨日 頑張って 花の植え替え をしたので

朝日に照らされ 綺麗に輝く花達を楽しみに

カーテンを開けると❗

曇り空…… ( ̄▽ ̄;) 明日に期待します☀


本日の体重……60.8キロ


株主優待……MORITO クオカート1000


(朝食)

白湯

チョコシリアルバー

カフェオレ×2

(昼食)

マルちゃん正麺 豚骨ラーメン

ネーブル

ココア

ルイボスティー

(間食)

カルビー ジャガリコ

焼き菓子 色々

(夕食)

ごはん

のりたま

りんご

ルイボスティー


いや〰〰食べ過ぎた お腹 パンパン ( ̄□ ̄;)!!

昨日 頑張り過ぎたせいか!?

今日は 何も ヤル気が起きなくて ぐだ ぐだ💦

なのに 食欲は 元気満々❗

ふー💨体重増加 決定ですな( TДT)


まーこんな感じの私です○