きゅぴパラ生活~のほほん日記~

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪

引き込もりま〰〰す💦 61.1キロ○

お~❗すっかり寒さとは オサラバ した

ポカポカ お天気 良いですな~☀

お天気が良いと 気分は ルンルン🎵

しかし!?私 きゅぴパラ子 は

引き込もり 決定 なのです💦

何故って それは 早起き をしたから……

健康的なハズの早起きですが 私 きゅぴパラ子

生活リズム・ホルモンバランス が

大きく狂ってしまい ダメ なんです (´д`|||)


本日の体重……61.1キロ


(朝食)

白湯

PASCO黒糖ロール×2

ソイラテ

(間食)

豆菓子

ルイボスティー

(昼食)

ゆかりおにぎり

ポークソテー

唐揚げ

めかぶ

ルイボスティー

(間食)

萩の月

ルイボスティー

(夕食)

ポークピザトースト

ルイボスティー

(間食)

すっぱムーチョ

ルイボスティー


ダメですね〰〰💦

朝から食欲が〰〰💦

全て 早起き したせいだ❗


まーこんな感じの私です○

あら 良い気候☀ 61.1キロ○

今日は良い気候で過ごしやすい🎵

って言っても 特に予定は無いけどね ( ̄▽ ̄;)


本日の体重……61.1キロ


懸賞ハガキ……4枚(合計72枚)


(朝食)

白湯

スタ丼

中華スープ

ソイラテ

(昼食)

フライドポテト

豆菓子2種類

ソイラテ

(夕食)

ゆで玉子

チーズ3種類

プチトマト

ダイガーナッツ

キャロット&オレンジジュース

ルイボスティー


今日は昼近く迄 グッスリ寝ていたので

朝食って言っても朝昼兼用って感じ❗

昨日 初購入の スタ丼のタレ を使って

早速 スタ丼 を 調理& 実食🎵

すき焼き・生姜焼き・焼き肉 等々とは違う

今まで食べた事が無かった 独特なタレ☀

これで 簡単美味しい 新しい味をゲット✨


まーこんな感じの私です○

大桜🌸 61.4キロ○

今日は お花見 に行って来ます🌸

ただの お花見 では無い❗

大桜 の お花見✨

しかし!?ちゃんと咲いてるのか……

今日は 強風 も吹いてるし かなり 心配💦


本日の体重……61.4キロ


(朝食)

白湯

森永マリー

ソイラテ

(昼食)

セブンイレブン アメリカンドッグ

アイス緑茶

(夕食)

ホットドッグ

クラムチャウダー

プチトマト

ジュース

ソイラテ

大桜


いや〰〰たどり着く迄が大変で……

(バスを間違えたり 歩いたり( ̄▽ ̄;))

しかし❗大桜 ちゃんと 咲いてました~🌸

保存会の皆様の努力により

綺麗に咲いてました~🎵

1本の桜の木とは思えない 本当に大きな 桜✨

明日迄 お祭り期間 です


まーこんな感じの私です○

太陽は大事☀ 61.4キロ

晴れました~良い朝です🎵

我が家の可愛い 植物達に

水やり さながら

私 きゅぴパラ子 も 日光浴☀

これ以上 シミ が増えると困るので 程々💦


本日の体重……61.4キロ


(朝食)

白湯

チョコシリアルバー

ソイラテ

(昼食)

ごはん(ごま)

味噌汁(インスタント)

べったらキムチ

もずく

焼きのり

秋刀魚水煮

ルイボスティー

(間食)

すっぱムーチョ

ミルクティー

(夕食)

ハニートースト

ゆで玉子

秋刀魚水煮

キャロット&オレンジジュース

カフェオレ


暖かくなり 我が家の可愛い植物ちゃん達 が

急に 成長 し始め

綺麗で瑞々しい 若葉 がどんどん芽吹いてきた

今の時期なら 桜 が主役 🌸

って時だけど!?新芽 もなかなか良い🌱


まーこんな感じの私です○

早起きー☀ 61.3キロ○

今朝の 私 きゅぴパラ子 は

いつもと違い 早朝起床 スタート☀

でっ……起床時間が早いと 朝食時間 も早い

ガッツリ ボリュームの有る食事が

朝からどーしても❗食べたくなってしまう💦

こりゃ✨ 早起き✨ って健康的で良い🎵

だけでも無いな……


本日の体重……61.3キロ


(朝食)

白湯

ミッキーラーメン

ソイラテ

ルイボスティー

(間食)

醤油せんべい×2

ルイボスティー

レモンティー

(昼食)

サンドイッチ

フレークメープルトースト

こんにゃく味噌田楽

ルイボスティー

アイスソイラテ

(夕食)

お茶漬け

マルチビタミン

万田発酵

ルイボスティー


早起きは三文の徳!?

いや〰〰早起きは 体重増加の元❗です💦

朝から食欲旺盛☀旺盛☀

ごはんは炊く・久しぶりにパンは焼く

もーなんだか ワカラナイホルモン が

ドバドバ出ちゃってる!? (´д`|||)


まーこんな感じの私です○