きゅぴパラ生活~のほほん日記~

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪

いざ❗バルバドス🛫

まるまる2日間

お姉ちゃんが 大好きなニューヨークが

どんな所なのかを 体験🇺🇸

名残惜しかったのですが……

今回のアメリカ ニューヨーク 旅行はここまで

飛行機に再度乗り込み 次は バルバドスへ🛫

(機内食)

スナック菓子

コーヒー


(朝食)

忘れちゃった💦

(昼食)

(夕食)

(間食)

ヨーグルト

スナック菓子


はい 今回も朝食の食事内容写真が無いです❗

移動前でバタバタしてたけど

しっかり 食べたんだよな~

バルバドス到着後の

昼食はバルバドスのファーストフード店

夕食はフードコート店

ホテルの部屋に帰り

アメリカで購入した スナック類をポリポリ💦

食事時間・食事内容 全てがぼろぼろ……

でも!?めったに無い海外旅行❗

旅行中は 気にしないって事で ( ̄▽ ̄;)


バルバドス滞在中 宿泊ホテル


はい質問です❗

バルバドスを知ってる人は!?

きっと少ない思います……


私 きゅぴパラ子 の 大好きな

イギリスミステリー女流作家

アガサ・クリスティのミスマープルシリーズ

この中に出でミスマープルが保養地として

滞在するのが ✨カリブ海 バルバドス✨


はーい🙋ニューヨークの本屋さん巡りで

頑張って探し求め購入した本が この本📘

物語の舞台で 本の写真 を撮りたい📷

写真の為に 絶対に必要なアイテムが本❗

目的達成に 私 きゅぴパラ子は 充実感満点⤴️

像の様な足首が 写ってますが……

気にしないで下さいね💦


まーこんな感じの私です

ニューヨーク2日目🇺🇸

1日目から濃厚な観光でしたが

2日目も しっかり楽しみましたよ~🎵

(朝食)

カップケーキ

(間食)……イタリア街

エッグタルト

レモネード


地下鉄

自由の女神

チャイナーズ街

イタリア街

本屋さん巡り

スーパー巡り


食事内容写真 が無い……

3食以外に間食もしっかり確実に食べた

最後のスーパー巡り では

惣菜を 買い込んで ホテルで美味しく食べた

なのに写真が全然 無い〰️〰️ (´д`|||)


2日目は観光だけで無く

欲しかった 自分への 土産探し✨🎁✨


歯を白くする 成分が強い 歯磨き粉 って

日本では 認可されてないので

今回の旅行中に買いたかった物の1つ✨

そ・れ・と

アイテム的 要素の為に本屋さん巡り

その為に ニューヨーク大学の本屋さん へも

突撃訪問❗

残念ながら お目当ての本 は無かったが

違う本屋さんで 無事ゲット📘

どの本屋さんでも 店員さんが

丁寧に対応して下さったので良かった~ 😆


この時 購入した本が

今後の 旅行写真 で活躍☀️


まーこんな感じの私です

ニューヨーク1日目🇺🇸

旅行中は日課の 体重測定 が

全く 出来てませんでした💦

さー私 きゅぴパラ子 の体重はイカニ❗❗❗

帰国後の体重測定が怖いです😱ゾ〰️〰️


(朝食)

(昼食)

アーモンドクロワッサン

(夕食)


🇺🇸本格的なニューヨーク観光スタート🇺🇸


この日は 一部の区間 地下鉄が動かない

って予定に無いアクシデント!?

ハプニング!?に遭遇🚇

でも振替バスが頻繁に走っていて大丈夫🚏🚌


振替バス

地下鉄

タイムズスクエア

ニューヨークヤンキースの試合観戦

セントラルパークでの散歩&アリス像

馬車がパカパカ🐴

多くのリスがチョロチョロ🐿️

このアリス像に多くの子供達が登ってます💦

奇跡の1枚✨

トランプタワー

思う程 大きく無かったが

一等地 なのは確か❗

教会

ワゴンプレート

m&m

クリスマスショップ

カップケーキ店


朝食に選んだ ベーグル屋さん

数種類購入して 皆で シェア🎵

全て 美味しくてビックリ❗

朝から 皆 超ご機嫌⤴️⤴️⤴️


昼食は地下の食料品店の数有るパンの中から

食べたかった

🥐アーモンドクロワッサン🥐 を

野球観戦をしながら パクリ( 〃▽〃)

この アーモンドクロワッサン が

また美味しい & グローブみたいにデカイ❗

食いしん坊の 私 きゅぴパラ子 に ピッタリ✨

ニューヨークヤンキースの試合観戦では

勿論!? 球場名物 ホットドッグ 等も

しっかり食べたけど 写真は有りません💦


マー君 が 先発出場 でラッキー✨


テロ警戒で色々な所で警官の姿&道の閉鎖!

特に多く人が集まる所では

警官&ゴッツイ武装警官がうろうろ

皆さん 優しくて 写真撮影に気軽にOK

ピンクに可愛くリメイク手錠には ビックリ❗


通年でクリスマスの小物を販売してるなんて

なんて素敵な事でしょう ✨🎄✨

自分への お土産にオーナメントを購入


m&mでも可愛いクリスマスオーナメントを

購入&ママさんが大きなチョコマシーンを

買ってくれました🎵

カップケーキはドラマの印象が強く

今回のニューヨーク旅行中 絶対に食べたい❗

っと 強く希望していた 物の1つ✨

日本には無い カラフル な カップケーキ❗

勇気が無く 控え目 な色合いを チョイス💦


まーこんな感じの私です

日本脱出~🛫 59.4キロ◯

突然ですが 本日 から 海外旅行 へ

私 きゅぴパラ子 は 旅立ちます✈️

って言うか……旅立って来ました❗

なのでイツモノ 食事内容ブログ とは

色々と ちょっと 違って!?

思い出しながら 少しずつ アップする予定 💦


【7月8日~17日 家族海外旅行】

🇺🇸アメリカ ニューヨーク

🏖️カリブ海 バルバドス


今回の旅行は

お姉ちゃんのホームステイ先

アメリカ ニューヨークで色々と

お世話になっている人達の💒結婚式💒に

家族旅行を兼ねて参加するのが目的🎵


結婚式等が催されるのは カリブ海 バルバドス

バルバドスには直行便が無いので

アメリカニューヨークで乗り継ぐ事に❗

せっかくアメリカニューヨークに行くなら

お姉ちゃんが観光案内してくれるっと 提案✨


本日の体重……59.4キロ


(朝食)

白湯

ソイラテ

(昼食)……はなまるうどん

牛肉おろしぶっかけ

とり天

アイス緑茶

(間食)……タリーズコーヒー

アイスロイヤルミルクティー

(間食)……機内食

ミックスおかき

トマトジュース

(夕食)……機内食

魚のマスタードソース

ハーゲンダッツ バニラ

(夜食)……機内食

モス ライスバーガー

(夜食)

チキンラーメン


成田空港出発 17:45搭乗 ニューヨーク行き


夕方出発なので

朝食・昼食 は日本

夕食・夜食 は機内食

アメリカ ニューヨーク に到着後

ホテルの部屋で ママさん持参の

チキンラーメン🍜

海外旅行スタートから 完全に食べ過ぎ💦


まーこんな感じの私です◯

願いはスリム体型✨ 59.7キロ◯

🎋七夕🎋に願いを込めて~( 〃▽〃)

今年こそ 私 きゅぴパラ子 が スリム体型 に

変身 させて下さ~い🎵

しかし!? 私 きゅぴパラ子 のブログ

改めて読み返すと……ダメですね〰️〰️

食事内容スッポ抜け が多数 有る💦

つい 食べ物に手が伸びて って❗

これじゃ!食べた食事内容 食事量を

しっかり 把握 出来ない ( ̄▽ ̄;)


本日の体重……59.7キロ


(朝食)

白湯

ぶっかけ素麺

アイスルイボスティー

ソイラテ×2

(昼食)

カレー温麺

アイスルイボスティー

(間食)

博多通りもん

アイスルイボスティー

(夕食)

ヨーグルト(りんご・ほおずき)

(間食)

カレーせん


今日 戸棚 を開けたら 物が溢れ ぐちゃぐちゃ

こりゃダメだ!っと思うが

この暑さで 動く気にはナ レ ナ イ💦

ん〰️〰️断捨離・ダイエット 共に

全然 出来ない 私 きゅぴパラ子 って……


まーこんな感じの私です◯