🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



結局……!? 53.7キ◯

昨日の夕食に食べた チーズ&りんご って

私 きゅぴパラ子 の好きな組み合わせなの🎵

海外のランチBox&アルプスの少女ハイジ 的

質素な食事内容だけど……ちゃんとカットして

オードブル風に盛り付ければ 素敵な1品✨

見た目って色々と大事 って事ね (///∇///)💦


本日の体重……53.7キロ


(朝食)

白湯

フルーツグラノーラ

カフェオレ

ソイラテ

(昼食)

スーパーカップ 鶏ガラ醤油

アイス麦茶

(間食)

黒糖みるく

アイスソイラテ

(夕食)

自家製ヨーグルト(自家製はちみつ金柑)

三ツ矢サイダー


朝の話の流れで思い出したのが……

女性は見た目 美人 だと おブスさん と比べ

生涯年収 が ✨1億円✨ 以上 多い!?とか

おブスさん の人生は 損!?だとか とにかく

美人は多くの場面で 優遇 され お得な人生を

楽しく幸せに過ごせる っとテレビ等で特集❗

ほ~🎵だから化粧品や美容院 で自分磨き!?

多くの女性が 頑張ってるのね❗❗っと感心

私 きゅぴパラ子 化粧品は最低限の品のみ……

美容院は 放置状態で ロング→ショート🔁

たまに 自分で 前髪 をカットして✂️指を切る

きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵笑うしか無い💦

毎日 のんびり のほほん っと穏やかに!?

暮らせたる 私 きゅぴパラ子 は 幸せ者~🎵

っと感じてるので 満足 満足 大満足な人生✨

あれ!?努力して美人に少しでも化けれたら

今 以上に 幸せ って事なのかしら〰️❗❗❗


まーこんな感じの私です◯