🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



復活間近!? 53.9キロ◯

今週も無事 スタート する事が出来ました🎵

今週の予定は 耳鼻咽喉科 に 再び受診 して

薬 を 処方 してもらう事かな……って

そんな 予定 全然 楽しく無い❗( ̄▽ ̄;)💦


本日の体重……53.9キロ


(朝食)

ケーキドーナツ

ソイラテ×2

(昼食)

自家製レーズンパン・ド・ミ

(バター・苺ジャム)

レトルトカレー

北海道ソーセージ

ソイラテ

(間食)

歌舞伎揚

(夕食)

ケーキドーナツ

ソイラテ


久しぶりに スポーツジム に行きました~🎵

って言っても……デンしてUターン的な感じ💦

それでも 行った事に意義が有る (*´∇`*)✨

ナンテ 自分に 甘々な 私 きゅぴパラ子 です❗


🔷太極舞


🔶I really enjoy delicious food

美味しい物が好き


まーこんな感じの私です◯