🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



暖か☀️ 53.4キロ🔴

昨日は 恵方巻き を 食べませんでしたが !?

鬼は~外🎵福は~内🎵 っとしっかり 豆まき

これで 今年も大丈夫~✨ っと安心してたら

ポンポン痛いよ〰️❗朝から痛さ 爆発❗❗

ダウン 確実⤵️ 毎月 恒例リーセーデー 💦

いつもの様に 可愛い腹巻き&ドント で今回も

数日 我慢❗❗❗頑張りたいと思います……


本日の体重……53.4キロ


(朝食)

白湯

シナモンロール

ソイラテ×2

(昼食)

緑のたぬき

緑茶

(間食)

リーフィ

ソイラテ

(夕食)

鳥塩胡椒鍋

りんご

緑茶


今日は1日 暖かく過ごしやすい 気候 だった

のに!? ポンポン痛くてダウン⤵️⤵️⤵️

しかし お腹は減るのよね〰️( ̄▽ ̄;)💦

私 きゅぴパラ子 どこまでも 食いしん坊❗

明日は 楽 になってれば 嬉しいな🎵


🔶It's warm for January☀️

1月にしては暖かい☀️


まーこんな感じの私です🔴