🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



今日も🍴 53.5キロ◯

今 ガスト では ご当地麺処 麺屋ガスト🍜

っと言う 期間限定メニュー が開催される

小樽・徳島・長崎・甲府・松山 のご当地✨

昨日 食べたのが 松山 鍋焼きうどん🍲

是非 全ご当地 制覇 したい気分 (*´ω`*)🎵

って事で 夕食 は再び ガスト かも!?


本日の体重……53.5キロ


(朝食)

白湯

チャーハン

緑茶

ソイラテ

(昼食)

ミックスベリープロテイン

肉団子

緑茶

ソイラテ

(夕食)……ガスト

小樽 あんかけ焼きそば

クリームコロッケ

ベイクドチーズケーキ

ドリンクバー


結局 2日連続で 行っちゃいました ガスト✨

今回 注文したのは 小樽 あんかけ焼きそば❗

歯応えの良い パリパリ麺 の部分に

具沢山 な あんかけ が 絡み 良い感じ~🎵

あっ 私 きゅぴパラ子 食いしん坊 な だけで

ガスト の回し者では 有りませんよ~💦


🔷ウォーキング

🔷カキラ


🔶I love eating

私は食べるのが大好き

🔶I'm glutton

私は食いしん坊


まーこんな感じの私です◯