🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎍元旦🎍 54.4キロ◯

2018年から2019年にかけ とても寒い深夜

毎年恒例の 除夜の鐘&初詣 に行きました🎵

寒いのが 大嫌い な 私 きゅぴパラ子 が 頑張り

寒い中 行けるのは ご褒美 が 有るから❗

今年は 🐗ぼたん鍋🐗 も振る舞われ 品数豊富

マタギさんが提供された 猪 は臭みが全く無く

とっても 柔らか 美味しくて ビックリ❗

ぼたん鍋・豚汁・酒・酒粕甘酒・米麹甘酒……

夜中に 色々 飲み食い した割には!?

体重増加 が少ない!?今年は ダイエット的に

もしかして 成功年!? なのかも~(*´∇`*)🎵


本日の体重……54.4キロ


(朝食)(昼食)

白湯

玉子焼き

ソイラテ

(間食)

ポテトチップス のり塩

ばかうけ

緑茶

(夕食)

生姜鍋

豚肉・ウインナー

もやし・玉ねぎ・舞茸・えのき・エリンギ

油揚げ・うどん

緑茶


2019年 🎍元旦🎍 新年1発目の食事は

テリー伊藤さんのお兄さんが経営されている

玉子焼き屋さんの 玉子焼き でした~🥚


除夜の鐘&初詣 に行き 午前3時に 就寝💤

起床は昼頃 っと 年末年始 って ど〰️しても

不規則 不摂生 生活になっちゃう❗けど!?

除夜の鐘&初詣 って ワクワク しちゃう🎵

今年も ちゃんと 行けて 良かった(*´∇`*)

って事で サンガニチ 不規則 不摂生 解 禁✨


こんな感じ ですので!? 残念な事に!?

今年もダイエット続行決定 っと成りました💦

そんな 私 きゅぴパラ子 を どーぞ 今年も

ヨロシク お願いします (*´∇`*)🎵

まーこんな感じの私です◯