🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



便利で最高⤴️ 54.0キロ🔴

すっかり 寒い朝 が 定着 しちゃいました💦

そんな寒い朝は 温かな 汁物・スープ から

ほっこり 優しく スタート したい🥄

って事で 大量の 買い置き・ストック

インスタント・フリーズドライ のスープ類が

ここぞとばかり!? 大活躍 なのです✨

お湯を注ぐだけで 美味しい1品が出来上がる

とっても 簡単で便利 で ありがたい🎵


本日の体重……54.0キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

マルチビタミン

フリーズドライ チーズ風味のオニオンスープ

みかん

ソイラテ×2

(間食)

クランキー

ソイラテ

(昼食)

インスタントカレーライス

らっきょう・福神漬

箘活乳酸菌

緑茶

(夕食)

パン・ド・ミートースト

きな粉バター・はちみつ

みかん

ソイラテ


12月は 冷凍庫・冷蔵庫・パントリー等に

溜め込んでる 食料品 を 積極的に食べるのが

私 きゅぴパラ子 の 毎年 の習慣なんです🎵

1ヶ月間 買い物を出来るだけ控える 名付けて

食料品 賞味期限切れ 防止 食べきり作戦 ✨

在庫管理・整理整頓 等も出来て 一石二鳥✌️


まーこんな感じの私です🔴