🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



おー🎵

昨日 体調不良から早寝をした きゅぴパラ子

今朝になっても 腰痛 は治ってませんでした😅

しかーし❗

ピョンピョン 飛び上がりたくなる 出来事が❗


懸賞に見事 当選しました~(///ω///)

お米4キロの他に後からお茶も届くそうです🎵

それに

体重が 体重の変化が凄かった~ (≧▽≦)


当選 イオン.伊藤園 共同企画 合計4.533円

『トップバリュセレクト

南魚沼産コシヒカリ 4キロ』2.538円

『お~いお茶 緑茶 525ml 24本』1.995円


本日の体重……61.7キロ


(朝食)

白湯.カフェオレ×2

チョコシリアルナンバー

(昼食)

ごはん(ゆかり)×2

味噌汁

じゃこ高菜

豆腐の味噌漬け

志そまきとうがらし

味付け海苔

アジの開き

特茶

(間食)

レモンティー

カフェオレ

(夕食)

ホワイトシチュー

(間食)

レモンティー

ココア


今日は朝から気分が良くて

昼食は しっかり.がっかり 和食

ごはんを おかわり しちゃいました❗

世界に誇る和食✨

おかわり しちゃいますよね~

きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵


まーこんな感じの私です❌