🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



油断大敵💦 54.9キロX

昨晩 急に 何だか ちょこっと!? って感じで

めまい……足がツリ…… 手足が痺れ……頭痛……

私 きゅぴパラ子 熱中症でダウン寸前 状態❗

気を付けてたツモリが 危なかった( ̄▽ ̄;)💦


本日の体重……54.9キロ


株主優待……チムニー

選べる……お米2キロ×3袋


(朝食)

マロン&マロン

十六茶

アイスソイラテ

(昼食)

中華そば

(間食)

白えびあげ餅

青のりあげ餅

チョコ風味のオレンジケーキ

チョコレート

アイスソイラテ

(夕食)

竜田揚げサラダ

オレンジ&キャロットジュース

アイスソイラテ


昨晩からエアコン入れっぱなし状態で過ごし

しっかり 水分補給・塩分補給 を気にかけ

熱中症対策 を心掛けて居る 私 きゅぴパラ子

だらけた だらだら生活 に拍車が かかり!?

こりゃ も〰️〰️だらけた生活日本1 状態✨


🔶思った以上の 熱中症対策 をしましょう❗

私 きゅぴパラ子 大丈夫 だと思ってましたが

しっかり 熱中症予備軍!?熱中症!?に……


まーこんな感じの私ですX