🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



のほほ~ん(*´ω`*) 55.8キロ◯

今 観てる 連ドラ は 🍴孤独のグルメ🍴 &

🌱植物男子ベランダー🌱 です📺❇️

食べるのが 大好き な 私 きゅぴパラ子

植物を育てるのも 好き なのよね~(*´ω`*)

花は主に 薔薇&ゼラニウム 木は主に 果樹

家の中では 観葉植物 って感じ✨

朝カーテンを開ける度 ルンルン です🎵


本日の体重……55.8キロ


株主優待……トライステージ

クオークカード1000


(朝食)

白湯

チョコパイ

ソイラテ×3

(昼食)

うまかっちゃん

トマトサラダ

緑茶

(間食)

チョコパイ

ココア

(夕食)

フライドポテト

キュウリ

緑茶

(間食)

アイスココア


今日の 夕食 は 素材 の良さを 最大限 に活かし

美味しく しっかり 頂きました✨

物は言い様~( ̄▽ ̄;) って感じですが……

フライドポテトが無性に食べたかった それに

最近 マイブーム が キュウリ って事で!?

大満足の食事内容でした🎵


まーこんな感じの私です◯