🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



春の高校野球⚾1日目 56.0キロ🔴

深夜 ピチャッ カラン コロン っと響く音が❗

私 きゅぴパラ子 深夜1人 不気味な音❗❗

無理 無理 無理だ〰️か〰️ら〰️〰️〰️❗❗❗

しかし 冷静に なると!?

今まで 寒さ で動きが鈍かった 我が家の

亀吉亀太郎 が 活発 に動いてる音でした~🎵

季節は確実に 暖かな 春 なんですね~🌸

そー今日から春の高校野球がスタートです⚾


本日の体重……56.0キロ


(朝食)(昼食)

白湯

万田酵素

マルチビタミン

シナモンレーズンベーグル

バター

はちみつ

ソイラテ

(夕食)

カレーうどん

(間食)

ストロープワッフル

ミルクティー


昨晩 寝るのが遅かったので

今朝はしっかり 寝坊 しちゃいました〰️〰️❗

あっ 軽~く 紹介しましたが

我が家の 可愛い ミシシッピーニオイガメ🐢

亀吉亀太郎 ちゃん 性別・年齢 は不明 です💦


まーこんな感じの私です🔴