🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



理想と現実〰️〰️💦 56.2キロ🔴

雲っていますが 雨 は止みました~🎵

しかし びちょびちょ道 なので 今日も

お家守り隊 決定❗引きこもり決定❗

買い込み癖&ストック癖 が有るので

食料は豊富に有る!? 有り過ぎる!?

ダイエット中・スッキリ シンプルな暮らし……

これは これで 問題ですね ( ̄▽ ̄;)💦


本日の体重……56.2キロ


株主優待……千趣会 3500円分チケット

豚の角煮切り落とし


(朝食)

白湯

万田酵素

マルチビタミン

チョコパイ

ソイラテ

(昼食)

チキンカレーライス

福神漬け

竜田揚げ

ソイラテ

(夕食)

シナモンレーズンベーグル

バター

はちみつ

ソイティー

(間食)

歌舞伎揚×3


千趣会の株主優待チケットで 申し込んでいた

🐷豚の角煮切り落とし🐷 が届きました~🎁

湯煎調理 で簡単に食べれるってのが 良い✨

あっ💦 私 きゅぴパラ子 以前からの目標は

健康的なスリム体型&整理整頓 された

シンプルな暮らし なんですよ❗

しかし なぜか 無理なのよね~( ̄▽ ̄;)


まーこんな感じの私です🔴