🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



普通の月曜日☀️ 55.8キロ

平昌オリンピックも無事 閉会式 を迎え

テレビ内容も戻り 穏やかな日常にリターン🎵

しかし 私 きゅぴパラ子 だけかしら!?

毎回これを耳にすれば オリンピック❗

って 曲・歌 の印象が薄い……っと感じるのは


本日の体重……55.8キロ


(朝食)(昼食)

白湯

厚切りレーズントースト

(クリームチーズ・はちみつ)

ヤクルト

ソイラテ

(夕食)

炊き込みご飯

ホワイトシチュー

青汁

(間食)

竜田揚げ

揚げもち×2

緑茶

ココア

ソイラテ

はい本日も 寝坊 してしまいました……

毎回 反省はするのですが 改善 されない……

あっ 夕食時に作った ホワイトシチュー🥄で

素朴な疑問が ポーン💡

カレーは 冬場・夏場 どちらでも食べたいが

ホワイトシチュー って 冬場の印象が強い!?

これって 私 きゅぴパラ子 だけかしら(*´ω`*)


まーこんな感じの私です◯