🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



お出かけ~🎵 56.2キロ🔴

朝から予定が有り バタバタ💦

しかしそんな時でも しっかり 朝食 を

食べるのが 私 きゅぴパラ子 です🍴


本日の体重……56.2キロ


(朝食)

白湯

クリスピードーナツ

ヤクルト

ソイラテ

(昼食)

豆大福

アイス烏龍茶

(間食)

豆大福

緑茶

(夕食)

すき焼き

酢だこ(わさび醤油)

いちご

アイス麦茶


昼食&間食 に食べたのは 郡林堂の豆大福✨

ここの 豆大福 は もち が とっても柔らかく

豆 は歯応えが有り ほくほく感が有り

あん があっさりした甘味で クドク無い

全てが良いバランスで合わさり 最高✨

購入して すぐ 1つ食べちゃった (///∇///)

お姉ちゃんに誘われ 朝から 👕洋服類👟 の

大量お買い物デー🎵

欲しかった物が 購入 出来て大満足 (*´ω`*)

夕食 も お姉ちゃんが全て用意してくれて

私 きゅぴパラ子 は 思う存分食べるだけ~🍴

でっ 食べる事に夢中になり 写真 無し❗

女子カーリングのモグモグタイムに食べてる

大きな🍓いちご🍓が気になったとの事で

デザートは 🍓いちご🍓 でした🎵

本当に大きないちごで甘かった~🎵

大満足の気分の中で女子カーリングを

テレビ観戦応援 したいと思います📺❇️


まーこんな感じの私です🔴